2020/03/16 12:00



こんにちは。スタイルラインです


今日は3月ですが、冬に戻ったような寒い日です。

暖かかったり、寒かったり温暖差が激しい~

コロナの時期に限らず、手洗いうがいはしっかりしたいですね



本日ご紹介は、こちらのレディース下着セット。

だんだん薄着になってくる季節なので、下着もこだわりたいですね。


お洒落な刺繍のブラとショーツの2点セットです。

気になる脇肉をスッキリ、バストを中心に寄せて、

高さを出すことで美しい谷間をつくることができます。



【カラー】


ブラック/ブルー/レッド/グレー/ピンク/ベージュ




【素材】


ナイロン、ポリエステル、コットン、スパンデックス




【サイズ】

(約)


・ブラ:


70A/70B


75A/75B/75C/75D


80A/80B/80C/80D


85A/85B/85C/85D




・ショーツ:フリー(ウエスト:48~70cm)






※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。




※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。




※画像はイメージです。体型などによりイメージが異なる場合がございます。予めご了承ください。




※バストアップなどの効果には個人差がございます。予めご了承ください。




※販売価格はブラとショーツのセット価格です。




※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。




※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。




※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。





※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。






































ご注文はこちらから

取り寄せ商品につきお届けに2~3週間お時間かかります