2020/03/24 12:00



こんにちは。スタイルラインです。


本日ご紹介は今話題の、髪の毛の絡みを解消してくれるデタングルブラシ。

頭皮をマッサージしながら髪のからまりをほぐす魔法のブラシ!


長さの違うブラシ歯を交互に配列する「長短2段構造」により

無理に力を入れて髪をとかすことや引っ張ることがなく、

髪の絡まりを優しく解消できるブラシです。

 

マッサージで頭皮の血流を促進☆

毛先までツヤツヤな髪に♪

お得な2個セットなので1個は持ち運び用、1個は家用と使い分けが出来る!


カラーはお任せとなりますので、何色が届くかはお楽しみに。


【カラー】

ランダム発送


【素材】

プラスチック


【サイズ】

(約)16×6.5cm(最大幅)


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※製造時期により色・形・サイズに多少の誤差が出る場合がございます。


※海外輸入品のため、本体に多少の小傷やスレがある場合がございます。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。


生産地・中国























ご注文はこちらから

・クリックポストで発送可能です!

・取り寄せ商品につきお届けに約3週間お時間かかります