2020/04/04 12:00



こんにちは。スタイルラインです。



今週はウィッグを紹介中!

気分転換に、ウィッグはいかがでしょうか♪


髪型を変えるだけで簡単にイメージチェンジが出来て便利です!


土曜日は、コスプレにも普段使いにも使えるブラウンのウィッグ!

落ち着いたカラーですので普段の洋服の時にも使えますよ。

さらさらのロングストレートは清楚感アップ!!



ブラウンロングのキャラクターは? 



 

などなど。

 

ブラウンロングウィッグ


巻いたりカットしたり、アレンジしやすいさらさらロングヘア♪


カットしたりワックスなどでアレンジOK◎


メイクや衣装だけでは物足りない!ウィッグをプラスしてよりキャラクターに近付こう!


地毛を全く出さずに、すっぽりかぶるタイプのオールウィッグのカツラタイプです。




使用頻度も高まる、ラインナップに一つは欲しいエースカラー。

耐熱繊維でドライヤー・コテ・アイロン可能!


160℃までの耐熱繊維で自由自在に加工可能!!

襟足(えりあし)の長さが首筋の根元近くまで届いちゃいます!

また、サイド部分も、気になるアゴラインが隠れるくらいに長さを調整しています。

人口頭皮中心部から67センチ~70センチのロングヘア


前髪約26cm



●カラー


濃い目のカラーが自然で肌になじみやすいブラウンカラー。テカりもなく自然な髪質です。

普段使いにもピッタリです!





◆素材

合成繊維


※モデル写真はイメージです。マネキン画像が実物に色、形が近いです。




◆中国製


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。


ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。


裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。














ご注文はこちらから

在庫ございますので即納可能です。