2020/05/04 12:00

 




こんにちは。スタイルラインです



当店は5/2~5/6までGW休暇となります。

休み中のメール対応、商品発送はお休みさせていただきます。

5/7より随時メールのお返事、商品発送をさせていただきます。



マスク不足が話題になっておりますが

当店もマスクの販売を検討したのですが

色々と事情がありまして、マスク販売を中止しました。

 

代わりと言ってはなんですが、ウイルス予防の帽子の取り扱いを始めました。

飛沫防止カバーがついた帽子です。

これからの時期、紫外線防止にも役立つ1品。

マスクと併用するとさらに効果がありますよ!





目、鼻、口を守り、飛沫防止に役立つハットキャップ!


マスクとは違い、女性でもメイク崩れせずメガネも曇りません。


石けん等で洗うことで何度でも使用可能なので経済的!



マスクと一緒に装着できるのでダブルガード効果!


帽子タイプなので頭から首元までしっかりガードが出来ます。




【カラー】


レッド/イエロー/ブルー/ベージュ/ブラック/オレンジ/ワインレッド/ピンク/椰子柄/迷彩カラー


【素材】


ポリエステル+EVA




<ご注意点>


※帽子の内側の色、柄は写真と異なる場合があります。


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。


※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。


※海外輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。


※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。


※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。


※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

■生産地:中国




























ご注文はこちらから

取り寄せ商品につきお届けに約3週間かかります。