2020/05/09 12:00

 





こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです

 


緊急事態宣言により、スポーツジムなども営業中止している店が多いですね。

そうなると家で運動するしかない!

 

お家でスポーツやヨガなどをする時に便利なのが

こんな、足裏に滑り止めがついたソックス。

 

裸足だと危ないし、普通の靴下だとツルツルと滑りますが

滑り止めがついていることで身体が安定しますよ。


ダイエットやプロポーションのキープに

ストレッチ運動やピラティスなど、女性のスポーツにぴったり!

 



底に滑り止めがついた指なしのレディースソックス3足セット♪

ヨガマットなしでも安全に活動出来るのでピラティスやフィットネスの時にも◎

学校や通勤、普段使いにもぴったりです♪

カジュアルな3足セットなので洗い替えにも最適。




【カラー】


ブラック/ブルー/グレー/ライトグレー/パープル/ライトパープル/ピンク/ライトピンク/イエロー/レッド





【素材】


コットン、ポリエステル、ポリウレタン




【サイズ】


フリーサイズ(約22cm~25cm)






※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。




※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。




※製造時期により、パイピング部分のカラーに差(濃淡)が出る場合がございます。予めご了承ください。




※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。




※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。




※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。




※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。




生産地

中国































 

ご注文はこちらから