2020/05/25 12:00



こんにちは。スタイルラインです。


本日ご紹介は、こちらのポーチ。




女性はメイク用品はもちろん文房具やお薬、生理用ナプキンなど

細々した物が多いんですよね。


そんな荷物を整理するために、ポーチは何個あっても嬉しいアイテムです。

キルティングポーチは高級感があって素敵♪

汚れの目立ちにくい、一番人気カラーのブラックポーチです。





1つあると便利な大人っぽいキルティングポーチ♪

カジュアルにもエレガントにも使える品です◎

スマホも入るサイズなのでちょっとしたお出かけにも使えますね♪

メイクポーチはもちろん、ペンケースや小物を入れたり使い方は自由自在◎

内側はファスナー付きポケットがついているので貴重品の収納もばっちり!




【仕様】


内側:ファスナー付きポケット×1




【カラー】


ブラック




【素材】


PU




【サイズ】

(約)cm


ポーチ:21x11x2cm、ストラップ長さ:15cm






※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。




※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れがある場合がございます。予めご了承ください。




※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。




※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。







※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。




※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください

















ご注文はこちらから