2020/05/31 12:00

こんにちは。スタイルラインです。

 

本日ご紹介は、こちらの車載収納ポケット。

運転席と助手席の間に取り付けるだけで、簡易の収納スペースにに。

ペットボトルやお菓子など、ちょっとした小物を入れておくことが出来ます。

 

だいたいの車に取り付けることが出来ますが

車の種類によっては取り付けることが出来ない場合があります。


フックが上下、座席に取り付け出来るか確認してくださいね。

 

お子様や、ワンちゃんが後部座席から飛び出してきて危ない!

という事故などを防ぐことができます。 

 



【カラー】


ブラック




【素材】


ポリエステル、ゴム、PP




【サイズ】

(約)


28×27cm




※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。


留め具はフック式です。紐は強いゴムです(全長約50cm)。引っ張って70cm強まで伸びます。





※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。




※上下のフックで取り付けないと設置できない商品です。予めご了承ください。




※車種により取り付けられない場合があります。座席の下部分にフックを引っ掛ける場所があるかお確かめの上、ご購入ください。




※事故を防止する商品ではありませんので予めご了承ください。




※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。




※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。





■生産地

中国


















ご注文はこちらから