2020/06/22 12:00


こんにちは。スタイルラインです。


私は普段、androidのスマホを利用しているのですが

ネットで見かけた調査によると、半分以上がiPhoneユーザーのようですね。

 

昔、iPhoneを使っていたこともあるのですが

何故か私には使い勝手がイマイチだったのでandroid派です。

でも少数派でしょう…。


本日紹介は、そんな多数のiPhone派の必需品、iPhone用充電ケーブル。



1本は持っていたいシンプルなライトニングケーブル♪


堅めに編んであるので断線しにくいです◎


細身でスタイリッシュなデザインでオシャレに急速充電♪

硬度のあるTPE素材を使用しています(Thermoplastic Elastomer、熱可塑性エラストマー)





・iphone端子がついている機器ならスマホやカメラ、ゲームなどにも充電出来ます


・通常のケーブルよりも耐久性、長寿命に優れています(約3倍)


・充電スピード30%UPで高速充電!






※外箱がない場合があります。そのため格安で提供させていただいております




【カラー】


ホワイト




【対応機種】


iPhone端子の対応機種




【素材】


TPE




【サイズ】


1m




※アップル(apple)の純正品ではございません。


※こちらの商品は本体のみとなっております。


※こちらの商品は使用方法、取付解説等のサポートはいたしておりませんので、ご自分で使うことのできる方のみご購入ください。


※海外生産輸入品のため、使い方等のサポートはできかねます。

※相性等による返品は出来かねます。


※入荷時期によってデザインが異なる場合がございます機能面での変化はございません。


生産地・中国



















ご注文はこちらから