2020/07/03 12:00





こんにちは。スタイルラインです。

 


本日ご紹介は、バイクや原付の座席カバー。

 

夏ってバイクの椅子がめちゃくちゃ暑くなるんですよね。

いざ座ろうとしたら、あつっ!!と暑くて座れないということも。

椅子って面積が結構広いから、冷ますのも時間がかかるし…

 

そんな時に役に立つのが、こんな座席カバー。

紐でひっかけるだけの着脱簡単なタイプなので

日常使いにぴったりです。 


使わない時はコンパクトにたためますので

座席の収納に入れておけますよ。




お得な2枚セット!夏場に使うサンシェード!遮光・遮熱に使える断熱マットです。


駐車中のシートにかけておけば、温度上昇を防いで座る際の暑さ防止になります。


取り付け方法は簡単!オートバイのシートを開けてゴムをひっかけ、シートを閉じます。




【カラー】


画像色




【素材】


アルミ、ポリエステル




【サイズ】

(約)


60×36cm






※製造時期によってゴムの色が変わる場合がございます。予めご了承ください。




※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。




※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。




※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。




※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。




※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。





※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。




生産地

中国






















ご注文はこちらから