2020/08/26 12:00

 

 

 

こんにちは。スタイルラインです。 

 

8月もそろそろ終わりますが、夏が終わると次はハロウィンだ!

ハロウィンといえば、やっぱり仮装ですよね。

 

当店はもともとコスプレ専門店としてOPENしたので、コスプレ服の種類は豊富です!


コスプレ服も人気なのですが、手頃な値段で季節問わずに人気なのがこちらの猫耳。

髪の毛にちょこんとつけるだけなのでコスプレ初心者さんにもオススメです♪





簡単・お手軽に変身出来る、ふわふわでかわいい猫耳♪
小さいですが抜群の存在感で可愛い自信をつけてくれます◎
キュートにもセクシーにもなれるネコ耳は人気商品です♪

※生産の都合上、入荷時期により留め具が異なります。
ご了承下さい。

※ネコ耳のみの販売です。ウィッグ、ウィッグスタンドはセットに含まれません。
※1色のみのお値段となります
※1個は両耳(方耳が1個ずつ)入っております
※普通郵便は番号がありません。また発送の保証はございませんのでご了承ください

◆色(即納可能)
1番 黒×赤
2番 黒×黒
3番 黒×ピンク
6番 ライトグレー×白
15番 ネイビー×ピンク
17番 ダークブルー×白
19番 コーヒー×ピンク
20番 コーヒー×ベージュ
21番 ベージュ×白
29番 白×ピンク
30番 白×白
33番 ライトブルー×白


★即納可能カラーと予約カラーを同時購入いただいた場合、予約カラーが入荷してから発送となります



◆サイズ
底辺:約6cm(パッチンピン:約5.5cm)
斜辺:約10cm




※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。














■生産地:中国


 

ご注文はこちらから