2020/12/30 12:00

 



こんにちは。スタイルラインです。

★当店の年末年始休暇は12/30~1/4となります★



 さて、当店で2020年、何が一番売れたかな?と調べてみました。

大きく分けて「コスプレ」「ファッション」「雑貨」の3つのカテゴリがあるので

今日は「ファッション」を紹介します。

 

夏は水着だったり、冬はニットだったりと季節によって違いがあるのですが

「服」よりも「小物」のほうが人気だった感じがあります。

 

在宅することが多くなり、あまり外出する事がなかったのが原因かもしれませんね。

財布やキーケースといった、ファッション小物が人気でした。

この流れは2021年も続きそうですね。

 


ふんわり優しいミルキーカラーが女性らしい可愛いキーケース♪
キーフックは6連タイプで様々な鍵を取り付ける事が出来ます。
カラビナ付きでバッグやベルトに取り付ける事が可能◎

【素材】
PU

【仕様】
■サイズ:8×10
■キーリング 6個

■カラー:ピンク、ブラック、グレー、ライトブルー、ライトグリーン、ライトパープル
※ブルーとグリーンが似たような色です。

違う色に見える場合がありますが、ご注文のカラーをお届けさせていただきます

【生産国】中国
<ご注意点>
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
※海外輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。
海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

■生産地:中国