2021/01/25 12:00

 


こんにちは。スタイルラインです。

最近、ステイホームで家にいる事が増えたので

インテリアや収納グッズなど、家の中のものが気になるようになりました。

本日は、洗濯の時に便利なハンガーのご紹介♪

 


Tシャツなどの丸首やハイネックなど、首元を伸ばさず簡単に干せる8連ハンガーです。

取り込む時は中央の突起をつまめばアームがたたまれて衣類がストンと外れます。

型崩れを防止しつつ簡単に干せ、取り込めます♪

タテ掛けもできるのでそのままクローゼットに収納、場所を取ることもありません。

【カラー】
 画像色

【素材】
 PP

【サイズ】
 (約)
 閉じた時:64×18cm
 開いた時:42×52×26cm


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※ハンガーを扱う際に指を挟まないようご注意ください。

※衝撃を与えると破損する場合がありますので、ご注意ください。

※海外輸入品のため、本体に多少の小傷やスレがある場合がございます。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。


※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国






















  ★ご注文はこちらから★