2021/01/26 12:00

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

家にいる事が多くなり、家の中の整理整頓をしはじめた…という声もよく聞かれます。

今まで気にしたことなかったけど、案外散らかってるものですよね(;´Д`)


女性は化粧品が散らかりやすくないですか?

私もコスメ好きでたくさん持ってるのですが、

細々した物が多くていかんせん収納が難しい…

こんな収納ボックスなら取り出しやすくて使いやすいですね♪




たくさんのコスメを収納でき、360度回転するスタンドです♪段階調節可能!
コスメの高さに合わせて高さを自由に変えられます。組立もお手入れもカンタン◎
口紅、メイクブラシなど様々な化粧道具が整理出来ますね

【カラー】
 ブラック/ホワイト/ピンク

【素材】
 PP

【耐荷重】
 (約)2.5kg

【サイズ】
 (約)直径:23cm、高さ:30.5cm(組立後)


※メイク用品は商品に含まれません。
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。
※海外輸入品のため、本体に多少の小傷やスレがある場合がございます。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国


























★ご注文はこちらから★