2021/01/28 12:00

 


こんにちは。スタイルラインです。

家にいる事が多くなり、家の中の整理整頓をしはじめた…という声もよく聞かれます。

今まで気にしたことなかったけど、案外散らかってるものですよね(;´Д`)

 

とはいっても狭い部屋出し、これ以上収納スペースなんてないよ~!

という人にオススメなのが、壁掛け収納!

床はもう物がいっぱいだけど

壁であれば開いているという人は結構多いのではないでしょうか?


引っ掛け式のワイヤーラック☆アイデア次第でスペースを有効活用!
空間を活かしたすきま収納にぴったりです。
ベッドサイド収納に置いたり、玄関で鍵をかけたり使い方色々♪

・賢く整理してお部屋を広く使える便利グッズ
・アイデア次第でスペースを有効活用できます
・箱とフックで大幅に収納スペースが取れます
・引っ掛け式だから既存のスペースの邪魔になりづらい

【カラー】
 ブラック/ホワイト

    【素材】
 鉄(ポリエチレンコーティング)

【サイズ】最大幅(約)
 本体:18.5×38.5×15cm
 フック:17×35.5×6cm
 設置可能厚さ:2.2cmまで

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感、色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
※製造時期により、フックの先端のカラーが変更する場合があります。
※海外からの輸入品のため、多少の小傷やスレがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国