2021/02/05 12:00

    



こんにちは。スタイルラインです。

 

スマホやパソコン画面を見る時間が増えて、首や肩がこっている人も多いです。

私も普段パソコン作業が多いので、疲れます(;´Д`)

電気不要で誰でも使える、簡易マッサージ機があれば

いつでもどこでも簡単にお使いいただけます♪

 


忙しく働く現代人は、肩こりだけでなく首のこりで悩んでいる人も多いですね。 
首のコリや疲れにピッタリなマッサージ器です。
力加減は自分で調節でき指圧のような感覚でお使いいただけます。
気軽に使える簡易的なタイプなので、機械の操作が苦手な人にも。

  【カラー】
   画像色

  【素材】
   TPE PP ABS

  【サイズ】(約)
   31×19.8cm

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。

※海外からの輸入品のため、多少の小傷やスレがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国