2021/02/06 12:00

     



こんにちは。スタイルラインです。


ステイホームでなまった身体で、久々に外出すると足がめっちゃ疲れた!

普段、立ち仕事の人なんかは特に足が疲れますよね。

足の裏を乗せるとブルブル震えて気持ち良いマッサージ機のご紹介♪

小さくて軽量なので場所も取りません。

 

 
電池でもUSBコードでも使える♪
足を乗せて踏み込むとブルッと振動。
程よい振動が疲れた足に気持ちいい♪
軽量なので旅行のおともにもピッタリ♪
疲れた足裏をリフレッシュしてくれます

【カラー】
 レッド(画像色)

【セット内容】
 本体、USBコード

【素材】
 ABS

【サイズ】(約)
 本体:12×15.5×8cm、USBコード:1m


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※振動の際、床に伝わる音が多少大きく感じられる場合がございます。下にマットまたはカーペットのようなものを敷いてご使用することをお勧めします。

※本品は、医療機器ではございません。治療用としてはご使用いただけません。

※電池は付属しておりません。電池でお使いいただく場合は単4電池×3本が必要となります。

※用途以外のご使用はお止めください。

※お子様が使用される場合は、保護者の監督のもとでご使用お願いします。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。

※海外からの輸入品のため、多少の小傷やスレがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国