2021/02/09 12:00

 


 こんにちは。スタイルラインです。

 

最近、人感センサーライトを購入したのですが、めちゃくちゃ便利です!

何回言われても電気をつけっぱなしにしている人っていますよね。

私もつけっぱなしの事が多いので…

電気のつけ忘れがなくなって助かっています(^▽^)

 


明るい7LEDで、あらゆる角度設定が可能です。カーポート、玄関先、お庭の防犯におすすめです。
人感センサー搭載なので 、周囲が暗い時に人が近付くと、パッと自動点灯、離れると自動消灯します。
乾電池式なので、工事も配線も不要です。室内どこにでも簡単に設置できます。
場所を選ばず設置OK。


【仕様】
 電源:単3電池3本(別売)、8LED(4LED×2)、感知距離:3m、点灯時間:15秒
 切り替えスイッチ:ON、OFF、AUTO

【付属品】
 本体×1、取り付けプレート(両面テープ付き)×1

【カラー】
 画像色

【素材】
 ABS樹脂

【サイズ】(約)cm
 16×5×2.5cm
 
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。


※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国