2021/02/13 12:00

 

 


こんにちは。スタイルラインです。

 

ステイホーム時間が増えて、運動不足を感じているので最近は意識して自転車に乗るようにしています。

 

夜の自転車って結構、暗いんですよね。

標準でついている自転車ライトってちょっと暗いので、少し明るめのライトに変更しました。

都会ならそうでもないでしょうが、田舎の夜道って街灯少ないからめちゃくちゃ暗いんですよね…(;´Д`)

 

 

米国CREE社製LEDを使用したライトと、自転車に取り付けることができるジョイントをセットにしました。
夜間の自転車走行に大変便利です。

【カラー】
 ブラック(画像色)

【素材】
 ライト:合金
 ジョイント:合成ゴム

【サイズ】(約)cm
 ライト:10.2×3cm
 ジョイント:6.5×3.5×3cm
 
【商品仕様】
・照射距離:100~200m
・240ルーメン
・点灯モード:強・弱・点滅
・生活防水対応
・ライトズーム機能
・単4電池×3本
 (電池は付属しておりません。予めご了承ください。)

※生活防水となってますが、故意に水に長時間浸すような行為はお止めください。完全防水ではありませんので、ご了承ください。

※光を直接見たり、人に向けるような行為はお止めください。トラブルの原因となります。

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

生産地・中国