2021/03/15 12:00

 


 

こんにちは。スタイルラインです。


先日、友人とバードウォッチングに行ったのですが

(と言っても本格的な登山でなく、小高い丘に登った程度ですが)

友人が単眼鏡を持参していました。 

 

長時間、見るのは大変ですが短時間だけ見るのであれば

軽量で持ち運びもしやすいので、良いですね。 

私も欲しくなりました(笑)

 

 

スマートフォンに取り付け可能♪
スポーツ観戦、アウトドア、天体観測などで大活躍!
劇場や美術館、博物館等に持ち込んでも邪魔にならずファッションを損ないません。
1つあると色んなシーンで活躍するアイテム。
荷物を軽くしたい登山や旅行でも威力を発揮します

三脚付で固定もできるので、大事な瞬間をスマホに保存できます☆

【セット内容】
  本体、三脚、固定ホルダー、収納ケース、お手入れ布

【カラー】
  画像色

【素材】
  ABS
【倍率】
  最大16倍

【サイズ】(約)cm
  本体:16×5cm、三脚:11cm、固定ホルダー:4.5×13cm、
  収納ケース:5×6.5×16cm、お手入れ布:5.5×9cm

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

生産地・中国