2021/03/13 12:00

 


 

こんにちは。スタイルラインです。

 

家具の隙間に物を落とす事、ありませんか?

隙間を照らす細いペンライトなどは持っていても、手が届かない! 

あとちょっとで届くのにな~という時に

磁石付きのライトがあると、結構役に立ちます。

防災グッズに1つあると、便利ですよ。

 

 

家具の隙間に落ちた鍵などを照らしながら取れる!!
防災グッズとしてはもちろんアウトドアにも。
車の備品にもぴったりのアイテム
とってもスリム&コンパクトだから携帯ラクラク
最大57cmまで伸縮自在!!プレゼンテーションでも活躍


◆ 磁石付き伸縮ライト

<カラー>
下記4色よりお任せで1個お届け♪
※1本の値段となります。色はお選びいただけませんので、予めご了承ください
・ブラック
・ブルー
・レッド
・シルバー

<サイズ(約)>
ライト直径:2cm
持ち手直径:1.5cm
全長:17〜57cm

<素材>
アルミ合金

<電源>
LR44電池×4個(テスト電池付属)

<製造国>
中国

<ご注意点>
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※クリックポストで発送の場合、簡易包装となります。
※ライトを直視する、また人に向けるような行為はお止めください。目を傷めるトラブルの原因となります。
※付属の電池はテスト電池です。LR44電池×4個を使用します。電池交換の際は、+-に気をつけて交換してください。(取り外すときに、最初に挿入されていた状態を覚えておいてください。)
※モニター環境により、実際のものと素材感:色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。


生産地・中国













伸縮ライト