2021/03/17 12:00

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

 

早い場所では桜がもう開花したのだとか。

桜が咲くと、春が来たなと言う感じがしますね。

そんな暖かくなると着たくなる、春ファッションをご紹介します♪ 


キャミソール型なので、夏まで使えて重宝しますよ。

こちらの花柄ワンピースは1点限りの在庫となります。

サイズが合えばお買い得!

 



オトナ女性にこそ似合う!大人を彩る花柄ワンピース♪
一枚ではもちろんカーディガンやジャケットとも合わせやすい一着◎
女性らしく上品な雰囲気なワンピースです

【素材】
ポリエステル100%
【サイズ】
M バスト88cm 裏側着丈110cm 外側着丈120cm
L バスト92cm 裏側着丈112cm 外側着丈122cm

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。
※海外輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。
※当ショップでは、長期不在・住所不備等により配送できずに戻ってきたお荷物の保管期限を、出荷予定日より2週間とさせて頂いております。期限を過ぎたお荷物は処分させていただく形になりますのでご注意ください。その場合の再出荷・返金対応は致しかねます。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。