2021/03/23 12:00

 


こんにちは。スタイルラインです。

 

テレワークが増えて、ウィッグや増毛に興味を持つ人が増えたというニュース記事を読みました。

ビデオ通話で、自分の姿を改めて見る事が増えたからでしょうか。

 

白髪が気になる…

薄毛が気になる…

 

ビデオ通話の間だけでも、ウィッグをかぶっておくと目立たなくて良いですよ!

ビデオ通話であれば、ウィッグつけているということはほとんどバレません。

私も実際にウィッグ愛用しています(⌒∇⌒)

と言うわけで、今週は普段使い出来そうなウィッグ特集です。





男キャラも女キャラもマルチに使える!便利なショートウィッグ♪
カットしたりワックスなどでアレンジOK◎
メイクや衣装だけでは物足りない! ウィッグをプラスしてよりキャラクターに近付こう!
地毛を全く出さずに、すっぽりかぶるタイプのオールウィッグのカツラタイプです。

使用頻度も高まる、ラインナップに一つは欲しいエースカラー。
耐熱繊維でドライヤー・コテ・アイロン可能!
160℃までの耐熱繊維で自由自在に加工可能!!
襟足(えりあし)の長さが首筋の根元近くまで届いちゃいます!
また、サイド部分も、気になるアゴラインが隠れるくらいに長さを調整しています。

人口頭皮中心部から29センチ~31センチのショートヘアー
●カラー
深みのあるブラック。テカりもなく自然な髪質です。
1作品に1キャラは確実な黒色!
1つあれば使いまわしも出来る買って損はない商品です

◆素材:合成繊維
※モデル写真はイメージです。マネキン画像が実物に色、形が近いです。

◆中国製

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。