2021/04/04 12:00

 


 

 こんにちは。スタイルラインです。

 

暖かくなってきて、バーベキューを楽しんでいる人が増えてきました。

私が住んでいる地域は広々としたバーベキュー可能な区域が近所にあるため

よく県外ナンバーの車を見かけます。


周囲に何もない、ただの田舎なんですけどね…。

だからこそ火を使っても大丈夫なのかもしれません。

最近はゆるキャン△などの影響でキャンプをする人も増えましたしね♪ 

今週は、アウトドアグッズ特集です。





アウトドアやキャンプ、学校行事、ショッピングなどさまざまな用途に使える便利な保冷バッグ♪

使わない時は畳んでコンパクトに収納できるので、場所をとりません。

 
【素材】
 ポリエステル

【サイズ】(約)cm
 A:30×30×35cm、B:28×28×21cm、C:35×35×21cm 

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※付属の収納袋は製造時期により仕様が異なる場合がございます。また、中国語が記載されています。予めご了承ください


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国