2021/04/12 12:00

 

 


 こんにちは。スタイルラインです。


先日、義母にエコバックをいただいたのですが

めちゃくちゃデカい、立派なカバンでした…。

折りたたみ出来ないし、 場所を取ってかさばるしで結構困ってます。

やっぱり「折りたためる」っていうのは大事だな!と思いました。

というわけで今週は「折りたためるグッズ」特集です♪

 




おいしさそのまま!保冷・保温効果のあるアルミフレームバッグ♪
持ちやすいグリップ、軽量アルミフレーム、コンパクトに折りたたみ出来る!
長時間持っても手が痛くなりにくいグリップが嬉しい◎
エコバッグとして毎日のお買いもの、スポーツ、レジャー、アウトドア、運動会、海水浴などオールシーズン使えます。

【カラー】
 オレンジ/ブルー/グリーン/レッド
  【素材】
 アルミ、ポリエステル、EVA
【サイズ】(約)
 45×23×22cm

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。
※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国