2021/04/22 12:00

 

 


こんにちは。スタイルラインです。


ステイホームで家の中にいる事が多くなると

結構、家の中が汚れていることに気が付く…

テスト前になると部屋の掃除をしたくなる!って言う事はよくありますが

忙しい時に限って、部屋の掃除をしたくなるのは今も変わらないですね。

と言うわけで今週は、掃除グッズ特集です♪





水槽などのお掃除に便利なハンディ水槽掃除機
パイプを調節することで小型水槽から大型水槽まで可能
手軽、簡単にメンテナンスができるようになる!
ワンタッチで取り外し!!たまったゴミの処分が簡単
砂利は吸わずにゴミだけを吸い上げる工夫された形状

================================

◆ ハンディ 水槽 掃除機

<サイズ(約)>
1.本体:8×29×4.5cm
2.接続パイプ:19×2.5cm
3.ショートパイプ:18×1.6cm
4.ロングパイプ:39.8×1.6cm
5.排水ホース:65×1.5cm
6.ゴミ除去フィルター:5×4.5×11
7.吸い込み口(縦型):直径5×11cm
8.吸い込み口(横型):6.5×5×1.5cm


<使用方法>
1:本体に単二電池を2個入れます。
2:使用したい長さのパイプを繋ぎ吸い込み口を取り付けます。
3:フィルターまたは排水ホースをつなぎます。
4:本体の動作水位まで本体を水槽などに入れ、上部の黒いスイッチを押すと作動します。

<素材>
プラスチック

<製造国>
中国

<ご注意点>
※商品に中国語の記載があります。
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※電池は付属しておりません。ご使用には単二電池×2個を使用します。予めご了承ください。電池交換の際は、+-に気をつけて交換してください。
※小魚の場合、誤って吸い込んでしまう恐れがありますので必ず別の場所に移動させてからご使用ください。
※排水ホースをつなぐ場合は水を吸い上げて外に出しますので、必ずバケツなどをご用意して出た水を入れるものをご用意ください。
※はじめに動作水位に水が足りない場合は吸い込みできませんので必ずパイプ等で調節し、動作水位までつけた状態で動作を確認後ご使用ください。
※排水ホースご使用時は動作水位から水が減って下がりますと水を吸い上げることができません。予めご了承ください。ご自身で調節して浸す高さを調節しながらご使用ください。
※動作水位より上のWATERラインが最高水位線となります。このラインより上部を水につけるとモーターや機械部分の故障につながりますのでお気をつけください。
※赤色のスイッチはコンセント用で、海外仕様のためご使用できません。この商品は電池式のため動作には関係ありません。
※モニター環境により、実際のものと素材感:色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。