2021/08/15 12:00

 

 



 こんにちは。スタイルラインです。

 

★8/12-8/15はお盆休暇のため休みとなります★
 
 
 

それにしても今年は暑いですね。 

涼しいはずの北海道ですら観測史上1位の37度を計測したとか… 

本来ですと、そろそろ秋物の紹介をという季節なのですが

まだまだ暑い日が続きますので、夏物の紹介を続けます(;'∀') 

 





フリルたっぷりでキュートなマリンカラーの半袖カットソー♪
ネクタイタイプなのでマニッシュさもプラス◎
どんなボトムにも合わせやすい1着です♪

セット内容:ブラウス

サイズ:M〜L相当
着丈48
肩幅35
袖丈22
B94
W94

※サイズは目安です。




※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国






















※ピンク完売しました。

残りネイビーのみとなります。