2021/08/22 12:00

 


 

こんにちは。スタイルラインです。 


台風やら地震やら、各地で自然災害がたくさん起こってますね。 

私が住んでいる地域でも地震があり、結構揺れてました。 

 

こういう時に防災グッズはやっぱり準備しておかなきゃダメだなと改めて思います。 

家ではもちろん、ちゃんと準備してますよ!! 

というわけで今週は防災グッズ特集です。



コンパクトに折りたたむことができるので、場所を取りません。
アウトドアキャンプをはじめ、洗車や災害時の貯水用、ガーデニングの水やり等に幅広くご使用いただけます
水を入れても形が崩れることなく、しっかり直立し、水を入れての持ち運びも簡単に出来ます。
軽量でコンパクトな折り畳み式携帯たらいです。小さくに折り畳んで持ち歩けるから、旅行の洗面器として最適!

【カラー】
  ピンク/ブルー/グリーン

   
【素材】
  PP、シリコン


【サイズ】(約)cm
  本体:37.5×14cm、折りたたみ時:37.5×5.5cm

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。


生産地・中国