2021/08/23 12:00

 

 


 

こんにちは。スタイルラインです。 



先日、書道部で袴を使いたいという連絡がありました。

最近、袴で書道をするパフォーマンスする事も増えましたが

カッコイイですよね。

Tシャツにズボン、より袴!っていうのがより書道に雰囲気が合っていて素敵です。




コスプレ用なので着付け不要!簡易的な馬乗りカラー袴です♪
日本の伝統的な衣装は書道部やダンス部など部活でも活躍◎
和装キャラのレイヤーさんには必需品ですね♪

セット内容
・袴(ボトムのみ)
・紐一本


※入荷時期によってサイズが若干異なります。サイズの指定は出来かねますのでどちらかのお届けとなります。

《旧サイズ》(約)cm
ウエスト:30
ヒップ:137
総丈:87
また上:38
また下:57
裾幅:69.5

紐幅:2.5
紐の長さ:206

《新サイズ》(約)cm
ウエスト:30
ヒップ:137
総丈:83
また上:37
また下:55.5
裾幅:69.5

紐幅:2.5
紐の長さ:180

サイズ表記は目安です


◆素材:ポリエステル


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国






























★ご注文はこちらから★