2021/09/18 12:00

 


 

こんにちは。スタイルラインです。

今年の新作ハロウィンのご紹介♪ 

こんなコスプレ服が欲しいな~とかいうリクエストは随時お待ちしています(*´▽`*)
   
 
 
 
可愛いくてちょっと大人な魔女コスチューム♪
シースルーのデザインでちょっぴりセクシーに♪
ブラックワンピースなので初心者さんでも着やすい一着です◎

セット内容
帽子+ワンピース+手袋
(小物は含まれません)

素材
ポリエステル

サイズ(単位:cm)
M:バスト88 ウエスト72 身長160-165
L:バスト90 ウエスト74 身長165-170
XL:バスト92 ウエスト76 身長170-175
※サイズ表記は目安です

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。

■生産地:中国



 

 

 

 

 

 

 

★ご注文はこちらから★