2021/09/27 12:00

 

 

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

 

コスプレする時に、あると便利なのがカラーウィッグ!

簡単にイメチェン出来ますので1つ持っていると便利ですよ。

手触りサラサラで、ウィッグにありがちなテカテカ感も控えめなので

自然な仕上がりです(*´▽`*)






巻いたりカットしたり、アレンジしやすいさらさらロングヘア♪
カットしたりワックスなどでアレンジOK◎
メイクや衣装だけでは物足りない!ウィッグをプラスしてよりキャラクターに近付こう!
地毛を全く出さずに、すっぽりかぶるタイプのオールウィッグのカツラタイプです。

肌なじみもよく地毛のような髪質!
絡みにくくさらさらなのに加工もやりやすい☆
耐熱繊維でドライヤー・コテ・アイロン可能!160℃までの耐熱繊維で自由自在に加工可能!!
人口頭皮中心部から67センチ〜70センチのロングヘア
高級ウィッグに劣らないウィッグを格安で!レイヤー応援価格です
●カラー
2次元再現にぴったりな鮮やかなブルーカラー。
明るい綺麗な青ですが肌なじみはバツグン! 

◆素材:合成繊維
※モデル写真はイメージです。マネキン画像が実物に色、形が近いです。



※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国











★ご注文はこちらから★