2021/10/11 11:00

 

 

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

 

本日10月11日はスポーツの日で祝日、

と私が持っているカレンダーには書かれています。 


でもオリンピックの関係で、平日になっちゃいましたね。

祝日だと思って、うっかり出かける予定を入れてました(;^ω^)

 


スポーツといえば、当店ではやっぱりテニスコスプレは欠かせない!

 




長袖ジャージ、ポロシャツ、ハーフパンツ、長ズボンの氷帝学園風の4点セット♪
白色と水色の組み合わせが爽やかなテニス部のジャージ風です。
長袖ジャージの胸元の〇印も再現しました◎

セット内容
・長袖ジャージ
(胸元○あり、袖口水色)
※長袖ジャージの裏側メッシュなしになりました。 一部の在庫はメッシュありですが、今後はメッシュなしになります(メッシュありとなしは選択いただけません)
メッシュなしになった事により生地が少し薄く感じられるかもしれません
 

・ポロシャツ
(胸元○あり)
・ハーフパンツ(ポケット×2)
・長ズボン(ポケット×2)


サイズ表記は目安です。
 多少の誤差はご了承ください

◆サイズ
S
着丈68
袖丈49
肩幅40.5
B104
W76
H102
ボトムの長さ95
股下68
身長150-155

M
着丈69.5
袖丈50
肩幅42
B108
W80
H106
ボトムの長さ97.5
股下70
身長155-160

L
着丈66
袖丈56.5
肩幅43.5
W72-76
H110
ボトムの長さ89
身長160-165

XL
着丈71
袖丈51
肩幅43.5
B112
W84
H114
ボトムの長さ100
股下72
身長160-165


■XXL(男性Lサイズ)
 長袖ジャージ
 着丈71
 袖丈62
 肩幅47
 B108

 ポロシャツ
 着丈68
 袖丈20
 肩幅47
 B110

 ボトム
 W80-88
 H118
 長ズボン丈110
 ハーフパンツ丈48
 身長170-175



◆素材:ポリエステル
◆中国製


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
























★ご注文はこちらから★