2021/10/22 12:00

 


 

 

こんにちは。スタイルラインです。 

 

すぐにやられてしまう、史上最弱の吸血鬼アニメが話題なので

原作を少し読んでみたのですが

なんだかよくわからなかった人です。 

初心者にはちょっと難しい話なのかな(;´Д`)






貼るだけで簡単!ハロウィンにぴったりなタトゥシール♪
黒いコウモリたちが可愛くホラー気分を盛り上げてくれます♪
シールなのでメイク落としも簡単に出来ます◎

大きさ約10.5×6cm

■タトゥの貼り方

1:貼付けるタトゥ−シールを用意して下さい。あらかじめ、ある程度絵柄にそってカットすると貼付けやすいです。
2:貼付ける部分の、油分、汗等を拭き取り、清潔にしておいて下さい。石鹸等で行うとより効果的です。
3:タトゥ−シール表面の透明保護シートをはがして下さい。
透明保護シートをはがす前に水に濡らすと絵柄が透明保護シートに移ってしまう場合がありますので御注意下さい。
4:タトゥ−シールを、水を含ませたタオル等で押さえ付けながら十分に濡らして下さい。 水分が台紙に行き届いていないと絵柄が台紙に残ることがあります。
5:台紙が充分に水を含んだら、そのままの状態で20〜30秒程待ちます
6:20〜30秒程経過しましたら、台紙を押さえながら横に滑らせ取りのぞいて下さい。 余分な水分はタオル等で押さえるようにして拭き取って下さい。
水分が完全に乾けば完成です。乾燥する前に擦ってしまうと絵柄がはがれてしまいますので御注意下さい。

■タトゥ−シールの除去方法
コットン等にベビーオイルを含ませ、絵柄の上に馴染ませ20秒程経ってから絵柄をこすると、 少しずつ取り除くことが出来ます。
(※拭き取る際、肌を傷つける可能性がありますので、あまり強くこすらないよう御注意下さい。)

■ご使用上の注意
目の周り・皮膚粘膜部には絶対に使用しないで下さい。肌の敏感な部分には絶対に使用しないで下さい。
傷、かぶれ、アレルギー等の障害の有る部分への貼付けはお止め下さい。
長時間のご使用は御遠慮下さい。本品貼付け後の日焼けには御注意下さい。日焼け跡になる恐れがあります。衣類にうつる場合がありますので御注意下さい。

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国


★ご注文はこちらから★