2021/12/28 12:00

 

  

こんにちは。スタイルラインです。

 

雪で電車が止まったりしています。寒い!

耳が冷えるんですよね。耳が痛い!

寒い時期はイヤーマフラーなど、耳当てが欲しくなります。

 

 

年末年始休暇のお知らせ

2021/12/29~2022/1/3まで年末年始休暇となります。

 

12/28の正午までの注文確認(入金確認)分を年内に発送させていただきます。

正午以降の注文(入金確認)は1/4以降の発送となります。

 

休み期間中も通常通りご注文は受付致しますが

注文確認メールや、コンビニ払いの番号などは1/4以降随時送信をさせていただきます。


★タイトルに「予約」表記のある商品は1月下旬頃の発送予定となります。

 ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

それでは、本日のおすすめ商品を紹介していきます♪



寒い時期は耳当てを出して耳の防寒もばっちりなハンチング帽子♪
頭の形にフィットし動いてもずれにくく行動的なのでゴルフなどのスポーツの時にも◎
大人の男性にぴったりな落ち着いたシックなカラー展開♪

【カラー】
  ブラック/グレー/ベージュ 
   
【素材】
  ポリエステル

【サイズ】(約)cm
  23×26×3
  小サイズ:頭回り56
  中サイズ:頭回り57-59
  大サイズ:頭回り60

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。

※商品発送のシステム上、発送の前倒しはお断りさせて頂いております。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。














▼ブラック▼


▼ベージュ▼


▼グレー▼




★ご注文はこちらから