2022/01/02 12:00

 

  

こんにちは。スタイルラインです。

 

現在、年末年始休みとなります。
ブログは予約投稿にしていますが、2021年も当店をご利用いただきましてありがとうございました。
 
2022年もよろしくお願い致します。
 
 
お正月といえば、福袋ですね。
 
私は浄水カートリッジの福袋を買いました。
 
めちゃくちゃ実用的です(^_^;)
 

 

年末年始休暇のお知らせ

2021/12/29~2022/1/3まで年末年始休暇となります。

 


休み期間中も通常通りご注文は受付致しますが

注文確認メールや、コンビニ払いの番号などは1/4以降随時送信をさせていただきます。


★タイトルに「予約」表記のある商品は1月下旬頃の発送予定となります。

 ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

それでは、当店オススメの福袋をご紹介します♪

いくつか福袋はあるのですが、寒い時期の防寒にもなるウィッグはいかがでしょうか♪

こういう色が欲しい!など書いていただければ、ある程度の要望は受付致します。

 

全部受けるのは無理ですが…

普段使い出来るような暗い色が多いほうが良い、などは大丈夫です! 




160度までの耐熱さらさらウィッグが5点入ったウィッグ福袋♪
定番のブラックやブラウンの他にコスプレにぴったりなレッドやブルーなど色や長さも色々♪
何色が届くかはお楽しみに♪

※写真は参考商品です。写真と違う色、長さのウィッグが入る場合があります。
※ウィッグネットはついていません
※こちらの商品の返品交換は出来ません

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国












ご注文はこちらから