2022/01/28 12:00

 

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

 

またまたコロナによる自粛と、寒くて外に出たくないので

ステイホームな日々が続いています。

 

私が住んでいる地域は滅多に雪が降らないのですが、今年はたくさん降ってます。

こんなの雪国だとどうなってるんでしょうか(;´Д`)


家の中にいると…部屋の汚れが気になってしまいますよね。

今週はお掃除グッズ特集です♪



窓についたイヤな結露や浴室、洗面台などの気になる水滴をたっぷり吸収します!
お風呂上りに水滴を取っておくと浴室にカビが生えにくい!
車や窓のお掃除にも活躍し、絞るときも簡単です♪

【カラー】
  画像色
   
【素材】
  PP+ PVA

【サイズ】(約)
  23x7x5cm

※お届け時、乾燥によりスポンジが硬くなっっている場合がございます。水の入った容器に10分程度浸していただきましたら、スポンジがやわらかい状態になりご使用いただけます。

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国















★ご注文はこちらから★

 

☆取り寄せ商品につきお届けが2月下旬~3月下旬となります