2022/03/18 12:00

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

 

アクセサリーがいっぱい入荷してきたので、

今週も新作をご紹介していきます。

まだまだあるのですが、早く出品しなければ…(;´・ω・) 

 





2.5、4、5、6、7、8、9、10cmまで大きさが選べるフープピアス。
小さめの物から、大ぶりの物まで豊富なサイズ!
輪の美しいフォルムを活かしたシンプルなデザインです。

フープピアスとは、名前の通り「輪」の形をしたピアスのことです。
存在感のあるアイテムが多く、顔周りに華やかさをプラスできるのが魅力。
また、サイドから見たときのフォルムが美しく、印象的な横顔を演出できるのもフープピアスのメリットです。
普段の耳元ジュエリーに素敵なワンポイントアクセントを。

【素材】チタン銅
【カラー】ホワイトシルバー/ライトシルバー/メタルシルバー/ゴールド/ピンクゴールド/ブラック
【サイズ】2.5cm、4cm、5cm、6cm、7cm、8cm、9cm、10cm
【セット内容】ピアス1点(両耳用)

箱、袋付きですので、プレゼントに最適です。
※箱、袋のデザインは異なる場合がございます
※ラッピング包装はしておりません)

・水に弱いため水泳中、入浴時は外してください。
・汗をかいたり、濡れた場合は拭いて乾かしてください。
・手指消毒液、ボディソープ、石鹸などは表面コーティングがはがれる場合があります。
・硬い物との衝突や摩擦はお控えください。

全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。

■生産地:中国
























★ご注文はこちらから★