2022/03/25 12:00

  

 

 こんにちは。スタイルラインです。

 

暖かくなってきたと思ったら、また寒い日が続いて

ちょっと体調を崩してしまいました(;´Д`)

花粉症の時期でもあるので、体調管理は気を付けたいですね!

 

季節の変わり目はいつも新しい服が欲しくなります。

今週はそんな、これからのシーズンに使える春服をご紹介していきます。

 






着るだけでおしゃれ上級者に。大人の余裕、レイヤード風カットソー。
Tシャツコーデはそのまま着るとシンプルにまとまりがち。
このTシャツなら、ベーシックなクルーネックのTシャツながらも、
白シャツと重ね着風にデザインされているから
着るだけでおしゃれなTシャツコーデが叶っちゃいます。

夏は一枚で、涼しい時期にはサマージャケットやブラウスを羽織っても◎
モノトーンな色展開なので、オフィスカジュアルにもぴったりです。
【カラー】
  ブラック/グレー

【素材】
  コットン、ポリエステル

【サイズ】平置き(約)cm
  S:バスト52、着丈69、肩幅44
  M:バスト54、着丈71、肩幅46
  L:バスト56、着丈73、肩幅48

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。


生産地・中国



















 

★ご注文はこちらから★