2022/04/08 12:00

 

 

こんにちは。スタイルラインです。

 

暖かくなってきて、外でのレジャーが楽しい季節になってきました。

私が住んでいるのは郊外なので週末にもなると

テントでキャンプしたり、バトミントンをして遊んでいる人達をよく見かけます。

住むのは不便ですが、自然だけはたくさんあります(^^;

 

というわけで今週は、アウトドアにおすすめの商品をご紹介します♪




軽量で登山やアウトドアにもぴったりな折り畳み椅子♪
重さ約285gの軽量で女性でも持ち運び簡単◎
キャンプはもちろんバーべキュー、ピクニック、お花見、野外フェスなどで大活躍♪
地震や水害などでの避難の時の防災グッズとしても使えます。

【カラー】
  グリーン/レッド/ブルー

【素材】
  鉄、ポリエステル

【サイズ】(約)
  本体:30×20×20cm、折りたたみ時:35.5×7×7cm
 
【重さ】(約)g
  285g
 
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

生産地:中国























☆ご注文はこちらから☆