2022/05/04 12:00

 

 

  

 

 

 こんにちは。スタイルラインです。


 

★当店はカレンダー通りの休みとなりますため

GWは5/3~5/5がお休みとなります。

5/2、5/6は通常営業となります★

 

ゴールデンウイークといえば、新緑が綺麗な時期で「みどりの日」もありますよね。

というわけで今週は「グリーン」特集です♪

緑色を含む商品をご紹介します。


 







馴染みやすいソフトな素材感でコロンとしたシルエットに編み上げた、ショルダータイプのかごバッグです
。シンプルながらも上品な印象。 ちょうど良いサイズ感の収納です

【カラー】
ブラウン、アーミーグリーン、ベージュ、グリーン、ライトブラウン、ライトピンク、ピンク
【素材】
ポリエステル+藤
【サイズ】
縦16.5cm、横18.5cm、7.5cm、61〜117cm
※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。
※海外輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。
※当ショップでは、長期不在・住所不備等により配送できずに戻ってきたお荷物の保管期限を、出荷予定日より2週間とさせて頂いております。期限を過ぎたお荷物は処分させていただく形になりますのでご注意ください。その場合の再出荷・返金対応は致しかねます。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地:中国
















▼アーミーグリーン▼



▼ベージュ▼



▼ブラウン▼



▼グリーン▼



▼ライトブラウン▼



▼ライトピンク▼



▼ピンク▼



▼ホワイト▼









☆ご注文はこちらから☆