2022/05/23 12:00

 

  

 

 

    こんにちは。スタイルラインです。

 

お庭でのガーデニングが楽しい時期です。

綺麗なお花を植えたり、今から準備しておくとトマトやゴーヤなどの夏野菜が収穫出来たり。

いつもはパソコンやスマホなど、今時ガジェットを触っているけれど

たまには土に触って自然に楽しむのも良いものです。


今週は「ガーデニング」特集です♪

 


 

右手の指先に頑丈なABS樹脂性の爪が付いたグローブ☆
手袋をしたまま土を掘ることができ、苗の植え替え、雑草抜きなどに便利です。
スムーズに掘り作業ができ、指の保護にも役立ちます。
高品質のゴムとポリエステル、ラテックス材料から作られているので耐久性と柔軟性に優れ、摩擦を増加させて、手触りと作業効率を上げてくれます。
お家のガーデニングや家庭菜園以外にも、釣りや潮干狩り、アウトドア・レジャーシーンでも大活躍!

【カラー】
 画像色

【素材】
 ポリエステル、ゴム、ABS
 
【サイズ】
 フリーサイズ 
 (約)縦:24cm、横13cm、爪の長さ:6cm
※左右1つずつで1セットとなります。


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。

※爪は右手のみに付いております。

※パッケージ開封時に原料や染料のにおいがする場合がございます。その場合、陰干しして頂くとにおいが薄まります。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。

※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

生産地:中国

















☆ご注文はこちらから☆