2022/06/20 12:00

 

  

こんにちは。フロプシーマートです。


 

 

最近、よく売れているのが「スマホケース」

かわいいスマホケースは色々な種類が欲しいですよね!

当店では今の所iPhoneしか取り扱いをしていないのですが

androidも種類を増やしたいと思っているアンドロイド民です。

(種類少ないですよね)



※お届けに2~3週間お時間かかります。納期にご注意ください

可愛い猫やライオンなど、動物達のスマホケースです。
素材のTPUは、プラスチックのように固くなく、シリコンのように柔らかすぎないのでとても使いやすいです。

【カラー】
 ライオン、ピンクネコ、フクロウ、カバ、ゾウ、ブルーネコ
  
  【素材】
 TPU

【対応機種】
・iPhone 12
・iPhone 12 mini
・iPhone 12 pro
・iPhone 12 promax
・iPhone 11
・iPhone 11pro
・iPhone 11 pro max
・iPhone Xs max 6.5
・iPhoneXR 6.1
・iPhone X/XS 5.8
・iPhone 7P/8P
・iPhone 7/8
・iPhone 6P/6SP
・iPhone 6/6S

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※純正品ではございません。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。
※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。予めご了承ください。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。
※カメラ穴は、種類に応じた形の物になるため写真と異なる場合がございます。
※アップル(apple)の純正品ではございません。
※こちらの商品は本体のみとなっております。
※相性等による返品は出来かねます。
※入荷時期によってデザインが異なる場合がございます機能面での変化はございません。
生産地:中国