2023/01/21 12:00

          



こんにちは。スタイルラインです。

 

2023年になり、スマートフォンを新しい機種に変えました!

機種を変えたり、スマホケースを変えたという人も多いのではないでしょうか?

今や生活に欠かせないスマトフォン、あると便利なスマホグッズを紹介します。

今週は「スマホアクセサリー」特集です★





アクセサリー感覚で身に着けられる、オシャレなチェーン。
流行りのスマホショルダーを斜めに掛けるだけで、便利なだけでなく一気にこなれます。男性はもちろん、女性にもおすすめ。
キャッシュレス化が進んだ今、わざわざカバンを持ち歩かなくても、スマホがあればお出かけできちゃう!
普段は財布やスマホをズボンのポケットに入れているという、手ぶら派だという男性にもおすすめ。
バッグストラップとしても使えて便利です♪
リングストラップホルダー付き。


【サイズ】
チェーン最大長さ:1200mm プレート:5.4×4cm
チェーン重さ:約155g プレート:2g


【素材】
チェーン:アルミニウム
  プレート:塩化ビニール

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、商品に外国語の表記、多少のスレ、汚れなどがある場合がございます。
生産地:中国